サニーデイ・サービス、12年ぶりのシングルはアナログ7インチ盤+CD

ツイート
2012年8月8日(水)に恵比寿LIQUIDROOMで行われたワンマンライブ<夏は行ってしまった>にて、サニーデイ・サービスが会場限定でシングル「夏は行ってしまった」を発表、即日完売になるという状況となった。

◆サニーデイ・サービス画像

サニーデイ・サービスにとって、実に12年ぶりのシングル・リリースとなるものだったが、この「夏は行ってしまった」はこの日のライブ会場のみでの販売だったのみならず、2曲入りアナログ7インチ盤+5曲入りCDという特殊なリリース形態で登場となった。

8月10日からROSE RECORDSオンラインショップにてこのシングル発売が開始となったが、やはりこちらも数量限定でのリリースで、今後においても一般流通/店頭販売の予定はないものだという。完売は時間の問題ゆえ、お急ぎを。

なお、8月15日(水)からはiTunesにて表題曲「夏は行ってしまった」単曲のみの配信がスタートとなる。

サニーデイ・サービス「夏は行ってしまった」
2012年8月10日発売
ROSE RECORDSオンラインショップにて受付/販売開始(※数量限定)
●アナログ7インチ盤
side A 夏は行ってしまった
side B 2番目の罪
●CD
1.夏は行ってしまった
2.2番目の罪
3.夏は行ってしまった inst.
4.2番目の罪 inst.
5.夏は行ってしまった chill outro
6.2番目の罪 acapella

「夏は行ってしまった」
2012年8月15日(水)
デジタルシングル iTunesにて発売開始
1.夏は行ってしまった

◆ROSE RECORDSオンラインショップ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス