JUNO、韓国家庭料理「チェゴヤ」のイメージキャラクターに決定

ツイート

10月17日に1stアルバムをリリースするJUNO(ジュノ)が、韓国家庭料理「チェゴヤ」のイメージキャラクターに決定した。

◆JUNO アーティスト画像

8月13日よりオンエアされているTVCMは、JUNOがスンドゥブチゲを食べながらチェゴヤの料理をPRするもの。CMソングには新曲「その髪も 指も 唇も…」が起用されている。なお、この曲は10月17日発売のアルバムに収録される予定。また着うた(R)は8月29日より配信される。

さらに同日より全国のチェゴヤにて、JUNOがプロデュースした「JUNOスペシャル・チキン丼」がメニューとして登場。注文した人にはオリジナルうちわがプレゼントされる。また、全国のスーパーでもJUNOのビジュアルを使用した「キムチ」が販売される。

「日本で初めてTVCMが決定したこと、本当にうれしいです! 日本を中心に活動をしてますが、韓国料理は毎日食べていてやっぱりとても安心するし、僕も大好きなので、是非みなさんも「チェゴヤ」のお店が全国にあるので、食べてください。また、今回スペシャル・チキン丼もプロデュースしました。味付けからこだわって、とてもおいしくできたので、是非食べてみてください!」── JUNO


◆JUNO オフィシャルサイト
◆BARKS アジアンアーティストチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報