【緊急短期連載】DaizyStripper 夕霧カナダブログ Vol.13最終回

ツイート

先ほど無事帰国しました!
と同時に、この期間限定ブログも今回が最終回となります。

短い期間でしたが、読んで下さった皆さん、5000件リツイート企画に参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

カナダもすごく素敵な街並みや人柄で、4日間しか滞在出来なかったのに虜になるには充分な期間で。

でも日本に帰ってくるとすごく落ち着いて、やっぱり日本が好きだなと改めて実感させられます。

先月のJapan EXPOでフランスに行ってた時は俺の携帯がまだガラケーで全くブログやツイッターを更新出来なかったから、今回は出来るだけたくさん更新したつもりだし、こういう期間限定ブログを開設して下さったBARKSさんには本当に感謝しています。

少しでも、ほんの少しでも寂しさが紛れる様にと思ったのがきっかけとなったブログ、楽しんでもらえたなら俺も嬉しいです。

カナダで良い唄が唄えました。

次は日本の番だね。

いっぱい楽しませちゃうから、逢いにきて下さい!

それと、都内某所で行うフリーハグについては詳細が決まったらブログでお知らせするね。

これからもDaizyStripperを宜しくお願いします!

◆【緊急短期連載】DaizyStripper 夕霧のカナダより愛をこめて
◆DaizyStripper オフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス