絢香、ファンとの絆をより強く結びつけた8/8横アリでのツアーファイナル

ツイート
4月27日、日本武道館からスタートした、絢香の4年振りとなるツアー<LIVE TOUR 2012“The beginning”~はじまりのとき~>が、8月8日、横浜アリーナの公演でファイナルを迎えた。

このツアーは、今年、2月にアルバム『The beginning』で音楽活動を再開させた彼女が、全国のファンと「ただいま!」「おかえり!」と挨拶を交わすような実に心が温まるツアー。

そのラストを飾る横浜アリーナは、各地で得た温かい声援までもが歌にこもったような、パワフルかつハートフルなスペシャルナイトとなった。2年もの間、ファンと離れていた時間は、距離ができるどころか、絢香とファンとの絆をより強くしたのだということも、しっかりと感じられるひととき。

終始、会場が笑顔に溢れる3時間弱のステージは、絢香にとっても、オーディエンスにとっても忘れられない瞬間となっただろう。

BARKSでは、このライヴの模様をレポート。観られなかった人も笑顔になれるような、横浜アリーナでのドラマをお届けしている。

なお、この8月8日に横浜アリーナで開催された最終日のステージの模様は、WOWOWで8月26日に独占放送される。ぜひ感動の一夜を楽しんでほしい。

『絢香 LIVE TOUR 2012 ファイナル公演 横浜アリーナ』
WOWOWライブ
8月26日(日) よる9:00
WOWOWで独占オンエア

◆絢香、ライヴレポを含む総力特集
◆絢香 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス