KE$HA、「一度ネコカフェに行ってみたい」

ツイート
<サマーソニック2012>への初出演、及び8月21日(火)の初単独公演のために、KE$HAが来日をはたした。

◆KE$HA画像

約2年振りとなった今回の来日について「また日本に来れてとても興奮しているの!早く日本のファンのみんなに会いたいわ。あとオフがあれば買い物にも行きたいけれど、一度ネコカフェに行ってみたい。」と語っているという。ネコカフェ…、似合うぞ。

今回の来日中の模様はソニー洋楽のTwitterほか、KE$HAの「LINE公式アカウント」やオフィシャルブログでも随時更新される予定だ。来日中はスペシャルなキャンペーンも実施予定とのことなので、是非ご注目を。

なお、KE$HAは現在新作アルバムをエグゼクティブ・プロデューサーのドクター・ルークとともに制作中だが、先日はマックス・マーティンとともにスウェーデンにてミックス作業を行い、200曲以上ある候補曲から5曲まで収録楽曲を絞り込んでいるとのこと。本人も「できる限りカッコいい作品にしたい」と語っており、ロックテイストが加速しているとの噂の新作が、非常に楽しみだ。

<SUMMER SONIC EXTRA>
2012年8月21日(火)
東京 新木場スタジオコート
OPEN 18:00/START 19:00
TICKET¥7,000(オールスタンディグ/税込)別途 要1ドリンク代
[問]クリエイティブマン TEL:03-3499-6669
http://www.creativeman.co.jp/

◆KE$HAオフィシャルTwitter
◆KE$HAオフィシャルブログ
◆KE$HAオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報