LAGITAGIDA、灼熱のお中元を公開

ツイート
超攻撃型インストロックバンドことLAGITAGIDAが、残暑厳しいこの時期に「お中元」としてフリーダウンロードの作品を公開した。ただでさえクソ暑いのに、さらに灼熱化を加速させる暑苦しいインストサウンドの残暑見舞いだ。

◆「Blastica(ブラスティカ)」フリーダウンロード

<SXSW2012>出演以降、国内のみならず、海外からも注目を集める彼らだが、LIVE活動と新曲制作の傍らに発表したのが、この日ごろの感謝を込めて「お中元用」として登場したこの「Blastica(ブラスティカ)」なる作品だ。曲は彼等の代表曲「Drastica」の別バージョンとなり、メタルばりのブラストビートを基調とした極悪なサウンドである。


   ◆   ◆   ◆

リーダー大竹によるメッセージ

皆様
拝啓 日々くそ暑い日が続いておりますが、皆様方には健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。
平素は、LAGITAGIDAを応援していただきましてメンバー共々大変感謝いたしております。
本日、感謝のしるしとしまして心ばかりの曲をお送りします。
Drasticaの極悪ノリ灼熱Ver.になります。
この曲を聴いて変な汗かいていただけれれば幸いです。
暑さ厳しい折ですが、皆様がお元気にお過ごしになりますことを心よりお祈りしております 。
敬具

平成24年8月20日 オータケコーハン(LAGITAGIDA)

   ◆   ◆   ◆

聴くだけで熱中症になってしまいそうな「Blastica(ブラスティカ)」、ありがたく戴き、厳しい夏を乗り切りたいものだ。フリーダウンロードは9月末日まで実施される。

Photo:Yuco Nakamura

◆LAGITAGIDAオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス