元リーダー・カヒも登場、AFTERSCHOOLが日本で初のファンミーティング

ツイート

韓国の8人組ガールズグループ・AFTERSCHOOLが日本デビュー1周年を記念したファンミーティングを開催した。

◆AFTERSCHOOL 画像@ファンミーティング

日本では初となるファンミーティングということもあり、普段の彼女らの活動では見ることのできない飾らない一面を一目見ようと多くのファンが駆けつけた。

メンバーが登場すると会場は大歓声。イベントではメンバーが2チームにわかれてのジェスチャーゲームや、ファン参加型の○×ゲームを実施。「幼い頃のジョンアのあだ名は『浄水器』?」といった奇抜なクイズに正解したファンにはプレゼントが用意された。

またスペシャルゲストとして、6月にAFTERSCHOOLを卒業した元・リーダーのカヒが登場。予想外のカヒとの再会に、涙を流すファンもいた。なお、カヒからは新メンバー・カウンを含めた新生AFTERSCHOOLにエールが送られ、自身もソロ活動に向けて準備を行なっているとの報告がなされた。

さらにこの日は、イヨンとカウンの誕生日が近いということもあり、本人たちにはサプライズでお祝い。ケーキが用意され、ファンからもお祝いの言葉が寄せられた。またラストは「Rip off」の韓国語バージョンと日本未発売である最新曲「FLASHBACK」の2曲を熱唱。大盛り上がりの中、初のファンミーティングを終えた。

◆BARKS アジアンアーティスト チャンネル
◆AFTERSCHOOL オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報