前田敦子、ガールのための新世代マガジン『VOGUE girl』 No.4で表紙

ツイート

9月1日(土)発売のガールのための新世代マガジン『VOGUE girl』No.4で、前田敦子が表紙を飾り、計8ページにわたるファッションストーリーとインタビューが掲載されている。

◆前田敦子画像

ファッションストーリーのテーマは「Makeover=変身」で、環境の変化と共に前田敦子が今回初めて臨んだ海外フォトグラファーとの撮影は、もともとファッションが大好きな彼女にとっても刺激的だったようで、「ワンカット撮って新しい世界が開けた気がしました」と語っている。

「変身って自分を変えるということもあるけど、新しい自分を発見することでもあるんですよね。いい服を着れば着るほど磨かれる。服を着こなせる女性になりたいんです」──前田敦子

ちょっと大人なモードに挑戦したファッションストーリーで、新たな表情を見せている前田敦子だが、パリで憧れのクリスチャン・ルブタンの靴を買ったエピソードや、節目を迎えた心境や今後の意気込みなど、誌面では変身して新しい自分に出会った前田敦子が語られている。

『VOGUE girl』とは、『VOGUE JAPAN』の増刊として、2011年3月に発行された新世代マガジン。20代女性のためのスタイルマガジンとして、世界視野のモードやトレンドに出会う年頃のヴォーグガールたちに、ジャンルや世代、国境を飛び越え「可愛い」だけではなく、スタイルを持った生き方を提唱している。
『VOGUE girl』No.4(VOGUE JAPAN 9月号増刊)
2012年9月1日発売
特別定価:380円(税込)

(C)2012 Conde Nast Publications Japan.All Rights Reserved.

◆VOGUEオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報