替え歌も大歓迎、「あたりまえ体操」を歌ってCOWCOWとカラオケパーティーをしよう

twitterツイート
「あたりまえ体操」で現在話題沸騰中のお笑いコンビ、COWCOWとカラオケパーティーができる『COWCOW あたりまえ体操企画』が現在展開中だ。

iTunesで配信されると同J-POPチャートにてTOP10入りを達成し、さらに、「レコチョク お笑い/バラエティ」サイトでは着うたフル(R)週間ランキングで5週連続1位を記録するなど現在大ヒット中の「あたりまえ体操」。今回の『COWCOW あたりまえ体操企画』は、その「あたりまえ体操」を第一興商のカラオケDAMで歌い応募された中から、厳正なる審査で選ばれた優秀者がCOWCOW本人とのカラオケパーティーに招待されるというものだ。

◆COWCOWからのコメント

──あたりまえ体操をカラオケで歌うときのポイントは?
多田:とてもシュールな雰囲気になると思うので、最初に歌うのではなくて、最後の方で歌うのが良いと思います。
山田:振り付けを覚えて二人で歌うのをおすすめします。

──DAM★ともに挑戦して、カラオケパーティに参加したいと思っているファンの方へ一言。
多田:是非参加者皆さんで、あたりまえ体操を歌って踊りましょう!
山田:かつてないパーティーになるかと思います。

DAM★とも動画で録画、またはDAM★とも録音で応募を受け付けている「あたりまえ体操」のカラオケは、オリジナル曲そのままはもちろん、オリジナルの替え歌で歌ってもOK。COWCOWとカラオケで盛り上がれる超レアパーティー参加を目指して、ぜひ挑戦してみて欲しい。


『COWCOW あたりまえ体操 企画』応募概要
<キャンペーン期間>
2012年8月22日(水)~9月30日(日)
<応募条件>
期間中に課題曲「あたりまえ体操<スタンダードバージョン>」をDAM★とも動画で録画、またはDAM★とも録音をして、公開設定にしてください。
※DAM★とも動画は専用カメラ設置店のみでご利用いただけます。
<課題曲/カラオケリクエストNo>
「あたりまえ体操<スタンダードバージョン>」COWCOW(うた 樋口太陽)/6857-88
※オリジナルの替え歌での応募もOK!
<選考基準>
厳正なる審査
<賞品>
優秀者はCOWCOW本人とカラオケパーティー!(10組20名様)
※会場までの交通費、宿泊費は当選者様のご負担となります。
※詳細は当選者様にご連絡させていただきます。

◆『COWCOW あたりまえ体操 企画』 オフィシャルページ
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報