フロー・ライダー vs スギちゃん、ワイルドなのはどっちだ?

ツイート

フロー・ライダーのアルバム『俺たちワイルド・ワンズ』のジャケットが、ワイルドすぎるのは発表当初から語られていたところだが、先日来日時ついにスギちゃんとの対面が実現、ワイルド対決が行なわれた。

◆フロー・ライダー、スギちゃん画像

この“日米ワイルド対面”は、スギちゃんの冠番組であるBee TV『スギちゃんのWILD100 セカンドインパクト』の企画で実現したもので、最初は仲良しムード満点だったが“どっちが本当にワイルドなのか、(白黒)決着をつけよう!”と色々なゲームで“ワイルド対決”をすることになった。ワイルド対決とは力対決なのか?頭脳対決なのか?全くわからないが、その模様は9月4日、9月7日に配信される。

なお、番組でスギちゃんからフロー・ライダーへ、スギちゃん愛用のワイルドな半袖Gジャンがプレゼントされたのだが、その時スギちゃんが着ていたGジャンに番組ロゴがプリントされていたのを見て、「自分もスギちゃんと同じような刺繍を入れたい。しかも帰国日までに欲しい!」と、いきなり日本人スタッフに無茶振り指令が入ったとか。スタッフは奔走し何とか帰国までに刺繍を間に合わせたらしい。ワイルドだぜ。

“世紀の日米ワイルド対決”の模様はBee TVの『スギちゃんのWILD100セカンドインパクト』でチェックを。

Bee TV『スギちゃんのWILD100セカンドインパクト』
第3話:9月4日配信
「ガチンコ乱入!全米No1のワイルドアーティスト「フロー・ライダー」をぶん殴ってやる!!」
第4話:9月7日配信
「フロー・ライダーとワイルドをかけて直接対決!真のワイルドはどっちだ!!!」

iモード:iメニュー>動画>BeeTV
スマホ:dメニュー>dマーケット>VIDEOストア powered by BeeTV

◆フロー・ライダー・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス