チケットが発売1分で完売!ダイスケ、ワンマンライヴ大阪追加公演決定

ツイート

シンガー・ソングライターのダイスケが10月7日(日)東京・日本青年館大ホールにて開催する初のホール・ワンマンライヴ<ダイスケLive 2012 ボクらにできること>が、9月1日(土)のチケット発売から1分で完売したことを受け、追加公演として大阪公演を10月14日(日)松下IMPホールにて開催することを発表した。

チケットの発売日等、詳細は後日発表される。

チケット完売という知らせを受けてダイスケは「いまだに信じられないですし、それ以上に純粋に嬉しいです。八王子駅前の路上ライヴを始めた時はお客さんは0人だったので、少しづつでも僕の音楽の輪が広がっていってくれているのが嬉しいです!」とコメント。

ダイスケは先日、テレビ東京系アニメーション『NARUTO疾風伝』の10月からの新オープニングテーマソングを担当することが発表されたばかり。

そして、昨年(2011年)5月から出演している日本テレビ系『ZIP!』では、新たにダイスケのみで笑顔を集める新企画「ZIP!スマイルキャラバン」が今週月曜日からスタートし、ギターを背負って日本各地を旅する姿を見せている。

<ダイスケLive 2012  ボクらにできること 大阪公演>
2012年10月14日(日)大阪 松下IMPホール

New Single
「晴れ空のマーチ」
2012年8月1日発売
【初回生産限定盤】(CD+DVD)
ESCL 3942-3943 ¥1.500(tax in)
【通常盤】(CD)
ESCL 3944 ¥1.250(tax in)

◆ダイスケ オフィシャル・サイト
◆日本テレビ ZIP!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス