カーリー・レイ・ジェプセン、ローラと対談「すっごくおいしいの!いっぱい食べたーい!」

ツイート

ローラのカーリー・レイ・ジェプセン「コール・ミー・メイビー」のパロディー・ビデオは、あれよあれよと1週間で230万再生を超える人気ぶりだが、カーリー・レイ・ジェプセンもこれを見て「可愛すぎるわ!ローラさん、あなたの「コール・ミー・メイビー」のヴァージョン最高よ」とツイート、世界的に話題になるなかで、来日したカーリーとローラが対面、対談が実現した。

◆カーリー・レイ・ジェプセン&ローラ画像

初めてローラに会ったカーリーは「(ローラの)パロディー・ビデオを見ていたので、こうやって会うことが出来てとてもうれしいです。」とコメント。一方ローラも「私も会えてうれしいです。いつもカーリーの曲を聴いていて、家でダンスしていたの」とカーリーに着物とお寿司のキーホルダーのプレゼントで来日を歓迎した。

対談では、ローラが「109がオススメ!たくさん服があって、とてもお手頃な価格なの」と薦めると「それ以上の組み合わせはないわよね!」とカーリーも喜ぶという、女子トークで大盛り上がり。ローラはカーリーに日本のスポットとして「うなぎのおいしいお店」を薦め「すっごくおいしいの!いっぱい食べたーい!」とのローラ節に、「のったわ!良いわね!完璧なデートになりそうね!(笑)」とカーリーも見事に乗っかるという、終始にこやかな対談となった。

なお、カーリーが9月15日(土)に行ったスペシャル・イベントでサプライズ制作された会場のオーディエンスによるパロディー・ビデオ「Call Me Maybe by Japanese fans!!」も公開され、話題を呼んでいる。



◆カーリー・レイ・ジェプセン・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報