SUPER☆GiRLSの妹分・Cheeky Parade、新宿BLAZEを満員にしてメジャーデビュー決定

ツイート

SUPER☆GiRLSの妹分・Cheeky Parade(チィキィパレード)が、9月22日、メジャーデビューへの第2ミッションでもある新宿BLAZE満員動員を達成し、2013年1月にメジャーデビューすることが決定した。

◆Cheeky Parade 新宿BLAZE 画像

Cheeky Paradeは、2012年2月19日に結成された9人組アイドルユニット。結成から約7ヶ月で60本というライブをこなし、第1ミッションの“インディーズシングル「Cheeky dreamer」5000枚完売”というミッションでは、ライブ終演後にメンバーが自ら売り子となって5月に目標達成。そして今回“新宿BLAZE 800人キャパ満員動員”という第2ミッションも達成。ついにメジャーデビューという夢を掴んだ。

この日、ライブ中盤になって、契約先であるエイベックス・エンタテインメントの担当者が登場。「第2課題の結果を発表します。本日の来場者、723名。そして、グループ結成時から応援してくださるメディアの皆様が43名。よって総来場者は766名です。800人には達してはいません。ただ、今までの頑張りと、彼女達の可能性や期待を込めて、メジャーデビューさせたいと思います。皆さんいいですよね!? Cheeky Paradeは、メジャーデビュー決定です! おめでとう!」と伝えると、会場はファンの声援に包まれる。同時に、メンバー全員は大号泣した。

最年少の鈴木真梨耶は「皆さんが来て下さって、沢山盛り上げてくれて、夢だったメジャーデビューにたどり着くことが出来ました! 本当にありがとうございます!」と涙ながらにコメント。真梨耶の姉である鈴木友梨耶は、「<avexアイドルオーディション2010>に最終選考で落ちたりと、いつもあと一歩届かなくて、本当に悔しい思いをしてきました。ですが、すべて今日のための経験だったんだと思います。今日は本当に感謝の気持ちで一杯です!」とファンに感謝の言葉を伝えた。

リーダーの関根優那は、「Cheeky Paradeって自己主張の強い子が多いから、メンバー同士で、ぶつかったこともありました。でも、今日この9人のメンバーでメジャーデビューが決定することが本当に嬉しいです。本当にありがとうございます。Cheeky Paradeはこれからがスタートなんです! これからも応援宜しくお願いします!」と感無量の様子だった。

なお、Cheeky Paradeのメジャーデビューに際して、グループの象徴でもある新ロゴを発表。さらにロゴギャラクターの名前やデビューシングルのカップリングはファン投票で決められる。

◆かわいこちゃんねる
◆iDOL Street オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス