SKE48、フジテレビ系『新堂本兄弟』でAKB48「チームB推し」を「SKE48推し」に

ツイート

9月23日に放送されるフジテレビ系『新堂本兄弟』にSKE48から新曲「キスだって左利き」選抜メンバー16人が出演。「SKE48に推しメンを作ってください」というテーマのもと、特技を披露し、KinKi Kidsはじめ堂本メンバーに猛アピールした。

◆SKE48 ほか 『新堂本兄弟』収録風景 画像

今回初選抜入りとなった菅なな子は、自分で製作したロボットを披露。『新堂本兄弟』のために新曲「キスだって左利き」の振り付けをプログラミングしたロボットと一緒に新曲を踊ってスタジオを沸かせた。

また、番組ではAKB48チームBの楽曲「チームB推し」をSKE48バージョンにリメイクカバーした「SKE48推し」を初披露。番組のために特別アレンジしたバージョンで、歌詞はメンバーそれぞれが自分のパートを考えたSKE48の魅力的が詰まったものとなっている。松井珠理奈は「この曲でもっとSKE48の魅力をいろんな人に知って欲しい」と語っている。

SKE48は9月19日に10枚目のシングル「キスだって左利き」と1stアルバム「この日のチャイムを忘れない」を同時リリースしている。

◆BARKSかわいこちゃんねる
◆SKE48 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス