「スリップノットイラストコンテスト」、受賞作発表

ツイート
スリップノットのベスト・アルバム『Antennas To Hell』のリリースを記念して開催された「スリップノットイラストコンテスト」の結果が発表された。

◆「スリップノットイラストコンテスト」最優秀賞画像

およそ300もの応募が集まったこのコンテストでは、えぐいものから可愛いものまで多様なイラストが集結、どう見てもプロクオリティの作品からどんまいイラストまで多岐にわたった応募が集まったようだ。

めでたく最優秀賞を獲得したのは、ととぶらんこさん作の『スリップノット好き』。ととぶらんこさんには、投稿作品をダミージャケットにしてプレゼントされ、メンバーの写真入りスケートボードも贈呈される。そのほか、優秀賞、マゴッツ賞などは、下記サイトで発表されている。

●選考委員会からのコメント
今回の「スリップノットイラストコンテスト」にたくさんご応募いただき、ありがとうございました。それぞれのメンバーのキャラをデフォルメしたファニーな作品から、かわいい系、グロい系、激かっこいい系と、様々なタイプのイラストと、皆様からの熱いコメントに、感動しながら作品を見せていただきました。

一目でその世界観にのめり込んでしまうもの、じっくりと見入ってしまうもの、思わず笑ってしまうもの…、感動と共に、クオリティの高さに驚きながらここに最優秀賞、優秀賞、マゴッツ賞と選ばせていただきました。

この日本の熱い「スリップノット愛」を、メンバーにも伝えたいと思っております。

◆コンテスト結果発表ページ
◆pixiv内結果発表ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報