ホリー・ヴァランス、億万長者の実業家と結婚

ツイート
ホリー・ヴァランスが、億万長者の実業家ニック・キャンディーと結婚した。2人は9月29日(土)、サイモン・コーウェルなどイギリスやオーストラリアからのゲストを招待して、ロサンゼルスで挙式したという。

◆ホリー・ヴァランス画像

ホリーは、長いトレーンとトップのボディスが印象的なゴージャスなウェディングドレスを身に纏い、一方のニックもタキシードできめていたとのこと。

挙式は28日(金)のビバリー・ヒルズでのディナー・パーティーに始まり、30日(日)のバーベキュー・パーティーで締めくくられる3日間の豪華なプランだったようだ。

そんなホリーはニックと婚約を発表した際、結婚式までに素晴らしく均整の取れた身体になるため、結婚式で着るドレスの候補の写真を肌身離さず持ち歩いて、ダイエットにいそしんでいたという。ある関係者は「気持ちが揺れてしまう時のために、憧れのウェディングドレスの写真を数枚いつも持っているんです。ダイエットのためにニックとのおしゃれなレストランでの食事を楽しめないのは嫌なので、時には好きなものを食べてしまうこともあるようですが、基本的にかなりうまくいっているようですね」「ホリーは食いしん坊を自称するくらいですから、これからも苦労するでしょうが、これからも体型は維持していこうとしています」と明かしていた。
この記事をツイート

この記事の関連情報