ジョン・トラボルタとオリビア・ニュートン・ジョン、クリスマス・アルバム『ディス・クリスマス』を発売

twitterツイート
ジョン・トラボルタとオリビア・ニュートン・ジョンが最新クリスマス・アルバム『ディス・クリスマス』をリリースするようだ。1978年の大ヒットミュージカル映画『グリース』で共演したジョンとオリビアは、同アルバム制作で再びコンビを組んだことになる。

◆ジョン・トラボルタ&オリビア・ニュートン・ジョン画像

ジョンは「僕はリラックスした感じのクリスマス・アルバムを作りたかったんだ。派手でけばけばしい作品じゃなくてね」「このCDを家の中やクリスマス休暇のドライブの時なんかに聞いて欲しいのさ。そして聞いてくれるみんなと一緒にクリスマスを祝いたいな」と語り、同アルバムの出来に満足している様子だ。

一方、共演以来ジョンと友人として良い関係を続けてきたというオリビアも今回のレコーディングを楽しんだようで、豪ナインMSNに「ジョンと私は長年ずっと仲良しなのよ。これからもずっとね」「私たちが一緒いる時はいつも笑いが絶えなくって、お互いに強い絆を感じるの。今までも一緒にたくさん素晴らしい経験をしてきたのよ」と話している。

また同アルバムには、バーブラ・ストライサンド、トニー・ベネット、ケニー・G など豪華ミュージシャンたちも参加している。
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス