ニック・キャノン、ニッキー・ミナージュによる妻マライア・キャリーへの脅しはむしろ「良いニュース」

ツイート
ニック・キャノンは、ニッキー・ミナージュによる妻マライア・キャリーへの脅しに「全く心配していない」ようだ。

◆ニック・キャノン&マライア・キャリー画像

先週『アメリカン・アイドル』の収録中に大喧嘩を起こしたニッキーがマライアに対して「もし私が拳銃を持っていたら、絶対にあのクソ女にぶっ放しているわ」と脅したと報道されているものの、マライアの夫であるニックは、ニッキーの脅しに心配しないどころか、今回の喧嘩騒動は番組にとって「良いニュース」になるだろうとE!ニュースに語っている。

「全く心配なんかしてないよ。これがいわゆるドラマってやつだよね。ドラマがあってこそ、番組が盛り上がるんだ。そういうのには慣れっこだから心配してないよ」「その場にいないから分からないけど、番組にとっては良いニュースだと思うよ。いい感じだよね!?Fox、良くやった!って感じさ」

ただ夫のニックとは裏腹に、妻のマライア自身はニッキーからの脅しの直後に新たなセキュリティー担当者を雇っている。しかし、ある関係者は「マライアはこんな事で怖気づくことはないでしょうね。揉め事ごときでは」「マライアは落ち着いて対処するでしょう。彼女は長年のキャリアの中でもっとヒドイことに色々と対処してきたわけですから」と語っている。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス