カーリー・レイ・ジェプセン、ファン.らが新たにMTV EMAsでパフォーマンス決定

ツイート
カーリー・レイ・ジェプセン、ファン.、リタ・オラらが新たにMTVヨーロピアン・ミュージック・アワード(EMAs)2012でパフォーマンスを披露することが決定した。

◆カーリー・レイ・ジェプセン画像

11月11日にドイツのフランクフルトで開催される同イベントではすでにテイラー・スウィフト、ミューズ、ノー・ダウトらのパフォーマンスが決定しているが、今回新たに同アワード初登場でベスト・プッシュ賞とベスト・ニュー賞でノミネートを受けている3組が追加されたかたちだ。

そんなカーリーは「コール・ミー・メイビー」で、さらにファン.も「ウィ・アー・ヤング」でベスト・ソング賞にもノミネートを受けている。ファン.は「MTVのEMAsでプレイできるなんてほんとすごいことだよね。つい最近までヨーロッパで僕らのことを知っている人なんて少なかったんだ。ほとんどの人たちが体験できない夢をかなえた気分だよ」と喜びを語った。

2012年のEMAsでは、リアーナが6部門で最多ノミネートを獲得し、5部門のテイラーが追う展開だ。続いて、ジャスティン・ビーバーとケイティ・ぺリーが4部門、レディー・ガガ、ラナ・デル・レイ、ニッキー・ミナージュ、ジェイ・Z、カニエ・ウェストらが3部門でのノミネートとなっている。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス