アダム・ランバート、声帯に約38億円の保険をかける

ツイート
アダム・ランバートが、自身の声帯に4800万ドル(約38億円)の保険をかけたことが分かった。先日アダムの所属事務所は、これから予定されている長期間のプロモーション活動を見据えてアダムの声帯を守るために保険をかけたようで、ある関係者は「セレブが自分に保険をかけることはアメリカではよくあることで、大金が動くんです。アダムの声は商売道具ですからね。先週アダムは声帯に保険をかけたんです」と明かしている。

◆アダム・ランバート画像

マライア・キャリーは自身の両足に10億ドル(約786億円)、巨乳で有名なカントリー・ミュージック界の大御所であるドリー・パートンは胸に60万ドル(約4700万円)の保険をかけているなどアメリカでは多くのセレブが自身の体に保険をかけていると言われている。

そんなアダムは今夏、ロンドンのHMVハマースミス・アポロでクイーンと共にパフォーマンスを披露した他、ニューアルバム『トレスパッシング』のツアーも「タイミング次第で」行うつもりだとツイッターにコメントを残している。

さらに、2009年に「アメリカン・アイドル」8シーズンで準優勝を果たしたアダムは、11月には米人気TVドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』にゲスト出演する予定だ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス