英キャサリン妃、女子会でシェリル・コールの変装で完璧なダンスを披露?

ツイート
英キャサリン妃が女子会でシェリル・コールの変装をしていたようだ。6月に開催されたエリザベス女王戴冠60周年の記念コンサートでパフォーマンスを披露したシェリルへの感謝の意味も込めて、キャサリン妃がシェリルの真似をしたとウィリアム王子が語っていたという。

◆ウィリアム王子&キャサリン妃画像

また、シェリルは自身の新しい自伝『シェリル:マイ・ストーリー』の中で「ケイト(キャサリン妃)は女子会でボディースーツとスリットの入ったパンツを着て私の曲『ファイト・フォー・ディス・ラヴ』を歌いながら、私の真似をしてくれたって私にこっそり教えてくれたのよ」「ケイトは私のダンスを全てのポイントを押さえて完璧に覚えてくれさえしたの。妹さんのピッパ(・ミドルトン)と弟のジェームズ(・ミドルトン)も私のところに来て、全部聞かせてくれたわ」と綴っている。

そんなシェリルは、 エリザベス女王の戴冠60周年の記念コンサートでゲイリー・バーロウと共にデュエットを披露しているだけでなく、チャールズ皇太子のチャリティ団体ザ・プリンスズ・トラストの活動にも関与していることから、英皇室一家と幾度となく謁見する機会をこれまで得ている。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス