ガールズ・アラウド、カムバックとなる新曲の予告動画を公開

ツイート
ガールズ・アラウドが、カムバックとなる新曲の予告動画を公開した。

◆ガールズ・アラウド予告動画

2009年からバンド活動を休止させていた同グループだが、2012年に結成10周年を迎えたことで11月に新曲をリリースする予定だ。今回公開したクリップ中では、シェリル・コール、ニコラ・ロバーツ、ナディーン・コイル、サラ・ハーディング、キンバリー・ウォルシュらメンバー全5人とも、髪をアップにしてオレンジのドレスをまとって画面に背中を向けて歩き去る姿がスローモーションで流れ、最後に全員で一斉に振り向く瞬間に、今週19日(金)にYouTube上で生中継される会見の告知が登場する。

同グループは結成10周年を記念して今回の新曲の他にも、ベストアルバム、UKツアーなども予定しているという。

そんな再結成の今後を期待されている同グループだが、シェリルは先日出版された自伝『シェリル:マイ・ストーリー』の中で、「私達はツアーとベストアルバムの準備をしているところです。ガールズ・アラウドとしての活動はそれまでです。私達は、メンバー全員が思い描いていた以上のことをすでに達成してしまいましたから」と綴り、今回の再結成は一時的なカムバックだともほのめかしている。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス