ジャスティン・ビーバー、アディダス・ネオ・レーベルの新しい顔に抜擢

ツイート
ジャスティン・ビーバーが、アディダス・ネオ・レーベルの新しいイメージキャラクターに選ばれた。

◆ジャスティン・ビーバー画像

今回ジャスティンを起用したことで、アディダスは若い顧客の獲得に期待を寄せているようだ。抜擢されたジャスティンは「ネオとは真の絆を感じるんだ。だってネオはファッションや自由そのものだし、それに自分に正直になるってことを体現してるからね。僕はニューアルバムの『ビリーヴ』からも、自分を信じようっていうメッセージを送っているんだ。まず最初のステップは、自分をさらけ出すことだと思うけど、そのために一番いい方法はファッションだよね。僕にとって、ファッションのスタイルは冒険でもあるんだよ。それにファッションは楽しまなきゃね。ネオも同じことを信じているってわけさ」と同ブランドへの思い入れを語っている。

また、同ブランドのハーマン・ダイニンガーCMOも「ジャスティンは、ファッションや音楽、自己スタイルを通して自分を表現し、独特かつ大胆な方法で自己主張をしています。そのためジャスティンは、ネオのスピリットを世界中に広げてくれるでしょう。そしてネオの洋服やスニーカーを通して、スポーティーなライフスタイルを披露してくれるはずです」とジャスティンの起用に対して大きな期待を示している。

さらに、今回の起用を記念して、ジャスティンがカスタマイズしたゴールドのスニーカーと、ビリーヴ・ワールド・ツアー中にジャスティンと会う機会の両方を獲得できるコンテストが開催される。毎週ネット上の別々のサイトにジャスティンが履くゴールドのスニーカーの隠された写真がアップされ、それを探すためのヒントがネオの公式フェイスブック上に毎日載るというものだ。

ファンは隠された写真にある秘密のコードをネオのフェイスブック上で正しく入力すると、豪華抽選の対象になることが可能だ。ジャスティンからのビデオ・メッセージとコンテストへのエントリーはwww.facebook.com/adidasneolabelから可能だ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス