倖田來未、『ViVi』12月号表紙でセクシーに復帰

ツイート

復帰後初のシングル「Go to the top」を10月24日にリリースする倖田來未が、リリース前日の10月23日に発売される講談社の女性ファッション誌『ViVi』12月号で表紙を飾っていることがわかった。

◆倖田來未 アーティスト画像、『ViVi』12月号表紙画像

「私の人生の転機にもなった『キューティーハニー』が大ヒットしたのを機に、メディア露出が多くなることによって、ようやく人気の高いファッション誌の1つである『ViVi』さんとお仕事をご一緒させて頂ける環境になりました。それ以降、倖田來未というアーティストをずっと応援かつ、フックアップしてくれた『ViVi』さんと、次の転換期であると考えているこのタイミングで、もう一度ご一緒することで、より良い自分が見い出せるのではないかと思いました。」── 倖田來未

倖田來未は、母になっても読者のアイコンであり続ける歌姫として、自身の魅力である“セクシーさ”をテーマに表紙に登場。また、誌面インタビューでは結婚、出産、そして今後の仕事についてなど“イマの倖田來未”について赤裸々に語る。

「結婚して、出産して、女性はさらに強く美しくカッコよくなれる。それを自分自身で体現して、“得る”モノがとても多いと感じたんです。子供や旦那さんだけでなく、それを取り囲む“新しい家族”。かけがえのない愛。守るものがあるという気持ち……。沢山の味方と愛と支えを手に入れて、私はさらに強くなれたような気がしたというか」── 倖田來未(『ViVi』12月号インタビューより)

なお、これが復帰後初の雑誌撮影だったそうだが、復帰前と何一つ変わらず撮影に臨んでいる姿を見て、現場にいたスタッフはそのプロ意識の高さに感服したという。

また倖田來未は、10月26日に放映されるテレビ朝日系『MUSIC STATION』への生出演も決定している。

◆倖田來未 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報