ヴィクトリア・ベッカム、1歳3ヶ月の娘に早くもダンスの英才教育?

ツイート
ヴィクトリア・ベッカムは、娘にダンスの英才教育を受けさせたいようだ。ヴィクトリアは、ダンスが趣味として完璧だと感じているため、1歳3ヶ月の娘ハーパーちゃんにプロのダンス・レッスンを受けさせたいと願っているという。

◆ヴィクトリア・ベッカム画像

ある関係者はザ・サン紙に「ヴィクトリアとデヴィッドの2人は、彼らの4人の子どもたち全員に小さい頃から趣味を持ってもらいたいと思っているんです」「3人の息子たちは歩き出すやいなやサッカーをしていますし、ハーパーちゃんにはダンスをという発想も理にかなってますね」「それにヴィクトリアは、ハーパーちゃんがダンスウェアを着て学校のお遊戯会に出るのはとてもキュートだと考えているようです」とコメントしている。

小さい時からダンスが好きで高校卒業後は英サリー州のエプソムにあるレーン・シアター・アーツ・カレッジでダンスを学んだヴィクトリアだが、夫デヴィッドのダンスについては以前、左足が2つあるかのようなぎこちないステップをすると話していた。「私は音楽が大好きよ。デヴィッドもね。でも彼はダンスはできないの」

そんな2人は近い将来、5人目の子どもを作るためにロサンゼルスからイングランドに戻ることを考えていると噂されている。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス