「お待たせしました!あれも、これも、まとめて楽しくなったぞ!」DAM★とも

ツイート
第一興商の人気カラオケコンテンツ<DAM★とも>の、全面リニューアルされた新WEBサイトが公開された。

「より楽しく、よりかんたんに」を実現すべく、直感的に操作できる画面を採用するなどデザインが刷新された今回の<DAM★とも>WEBサイト全面リニューアル。従来のiPhone対応に加えて以前から要望の高かったAndroid対応も実現、<DAM★とも動画>や<DAM★とも録音>をスマートフォンでもより手軽に楽しむことができる。他のユーザーの動画や録音を再生~「いいな」と思ったら「ナイス!」ボタンを押して評価~この「ナイス!」の数が多いと、「ナイス!総合ランキング」に掲載と、スマートフォンユーザーもちょっとした合間にDAM★とも動画/録音が楽しめる。

また、<DAM★とも録音>は最大12音声のコラボ録音が可能、バージョンアップした<DAM★とも動画>は最大6つの動画コラボ撮影可能と、こちらも多くのユーザー同士で楽しむことができる内容へ進化した。プレゼント企画などを実施しているアーティストのプロフィールページから「ともだち」申請すると 「ともだち」になった人だけがオーディションやプレゼント企画に参加できたり、特別な情報などをマイページから見ることができる「アーティストともだち機能」など、さらに強化された他の様々なコミュニケーション機能にも注目だ。

そして、今回のリニューアルを記念したキャンペーン企画も現在実施中。E-Girlsの3rdシングル「Follow Me」をコラボ動画で歌って応募すると抽選で20名に<24karats>ネーム入りジャージをプレゼント。他にもギフト券やクオカードが、合計300名以上に当たるキャンペーン。応募期間は2012年10月17日~2013年1月7日。これをきっかけにカラオケで振り付けしながら撮影する、公開する楽しさを感じてほしい。詳細は以下の各サイトでチェックを。

◆DAM★とも オフィシャルサイト
◆DAM★とも リニューアル内容紹介ページ
◆DAM★とも リニューアルキャンペーン紹介ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス