ケイティ・ペリー、ロバート・パティンソンを巡る問題でクリステン・スチュワートと和解

ツイート
ケイティ・ペリーが、自身の親友であるロバート・パティンソンを巡る問題でクリステン・スチュワートと和解したようだ。

◆ケイティ・ペリー画像

クリステンの不倫騒動の最中、親友のロバートを励まし続けていたというケイティは、先週19日(金)に行った自身の28歳の誕生日パーティーにクリステンを招待している姿が目撃されている。さらに、ある関係者がゴシップサイトのジャスト・ジャレッドに語ったところによれば、ロサンゼルスのザ・マジック・キャッスルで行われたコスチュームパーティーで、ケイティはクリステンだけでなく、最近再びヨリを戻した恋人のジョン・メイヤーなど多数の友人達を招待し、クリステンの主演作「トワイライト」シリーズ風の衣装を着ていたという。

2012年初めにクリステンの不倫騒動が勃発して以来、ケイティとクリステンが公の場所で一緒に姿を見せるのは今回が初めてで、最近ロバートがクリステンと復縁する前は、ケイティは常にロバートの味方になってサポートしていたという。

別の関係者は以前「ケイティはできるだけロバートのために惜しみないサポートをしていたんです。彼女はロバートの苦しみを理解していて、何とか彼を助けたかったんですよ。だから彼を外に連れ出して、バカで楽しいことを一緒にしようと励ましていたんです」と明かしていた。

ロバートは今回のパーティーに出席していなかったものの、ケイティは一度は関係を保てないとして振って、その後すぐに復縁したばかりのジョン・メイヤーとパーティーで仲良く過ごしている姿が目撃されている。
この記事をツイート

この記事の関連情報