クリスティーナ・アギレラ、「大きい女性」のための恋愛サイトから破格のオファー

twitterツイート
クリスティーナ・アギレラが、「大きい女性」のための恋愛サイトTheBigandTheBeautiful.comの新しい顔として300万ドル(約2億3900万円)の高額オファーを受けたようだ。最近太り気味のクリスティーナは一部から批判を受けているものの、自身の体に自信を持つことで一般女性の「力づけ」をしたいと主張しており、今回「大きくて美しい」女性のための同サイトからオファーを受けたことはその主張の証にもなるようだ。

◆クリスティーナ・アギレラ画像

ある関係者はゴシップサイトTMZに、米オーディション番組『アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル』の元優勝者で同サイトを運営するホイットニー・トンプソンからクリスティーナがアプローチを受けたと明かしている。

同番組で初めてプラスサイズ・モデルとして優勝を果たしたホイットニーは、クリスティーナに巨額のギャラを提示して、「曲線美を持つ女性専用の」同サイトに協力してくれるように頼んだという。今回の契約には、広告写真やプロモーション活動の他、クリスティーナの曲をフィーチャーしたTV&ラジオCMなどが含まれているようだ。

恋人のマシュー・ルトラーと交際中で、自身の新作アルバム『ロータス』のアルバムカバーでは際どい裸のショットも披露しているクリスティーナは以前「私はいつも、自分を愛するか嫌うか、自分を受け入れるか拒否するか、っていう事をはっきりさせてきた人間なの。それがありのままの私なの」「私は自分の体に満足しているし、自分の全てを受け入れているのよ。様々なことを経て振り出しに戻ることは、自由と幸せを謳歌することだと思うの。私のニューアルバム『ロータス』はそれを体現しているのよ。私は今まで培ってきた全てを受け入れているの」と語っていた。
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス