Maika(me-me*)の着こなし、今日のテーマは「雨の日でも楽しく♪」

ツイート

FM西東京で毎週木曜深夜24時からオンエア中の『世界進出計画』。MCのMaika(me-me*)はどんなファッションで収録へとやってきたのか。2012年10月18日の彼女をパチリ。

◆2012年10月18日、FM西東京『世界進出計画』収録時のMaika 画像

あいにくの空模様だった番組収録日。雨の日コーデでやってきたMaikaさんは、撮影前に「傘、持ってきます。」と、傘まで合わせたスタイリングを披露。「トップスはなんだろ……フリルがお気に入り(笑)。で、上は甘めなんですけど、下はレザー素材でハードに。甘辛Mixです。」と、今シーズン流行りのブラックレザーのスカートをしっかり取り入れつつ、もちろん今日のポイントは傘……ではなくレインブーツ。「雨の日でも楽しく♪」と、笑顔も弾ける。

Maikaさんは、今日、ブーツから合わせる洋服を決めていったそうで、「いつも靴から決めてます。いっぱい歩く日はスニーカーにしたり、あまり歩かない日はおしゃれなヒールを履いたり。あと天気によって。靴に合わせて服装を変えますね。」とのこと。

◆かおり(CANDY TRiP)の着こなし、今日のテーマは「大阪のオバちゃん(笑)」(2012年10月18日)
◆『世界進出計画』BARKS内記事まとめページ
◆合言葉は ま、いっか(Maika オフィシャルブログ)
この記事をツイート

この記事の関連情報