US版『Xファクター』、シーズン3の放送が決定

ツイート
US版『Xファクター』シーズン3の放送が決定した。Foxは今回、現在シーズン2を放送中の同番組のシーズン3を製作することを発表し、それを受けて、L.A.リードやブリトニー・スピアーズ、デミ・ロヴァートと並んで番組で審査員を務めるサイモン・コーウェルは番組に関われて「誇り」だとし、番組のファンからのサポートを感謝していると声明を発表している。

◆L.A.リード、デミ・ロヴァート、サイモン・コーウェル、ブリトニー・スピアーズ画像

「もう『Xファクター』の次のシーズンが決まったなんてこれほど幸せなことはないね」「私は今シーズンを一緒に作ってきたスタッフと番組のことをとても誇りに思っているよ。それに多大なサポートとアイデアを提供してくれた素晴らしいスポンサーの皆さんに感謝しているし、このショーの成功のためにできることの全てを尽くしてくれたFoxにも敬意を表したいね。でも一番大切なのは、個人的には『Xファクター』を熱狂的に応援してくれている素晴らしいファンのみんなへお礼が言いたいよ」

さらにサイモンは、次回のエピソードでクロエ・カーダシアンとマリオ・ロペスが司会を務めることが決定していることを踏まえて「私たちは常にすばらしい才能を見つけることが義務なんだ。初ライブショーまであとちょっとだってことをお忘れなく。戦いの準備は出来てるんだ!次のエピソードでは花火をぶっ放すから期待していてよ!」と今後への抱負を続けた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス