Fairiesの冬のダンスナンバー「White Angel」。着うた(R)にはメンバーソロverも

ツイート

Fairiesのニューシングル「White Angel」が11月14日にリリースされる。2011年のデビューから1年、5枚目のシングルとなる本作は、運命の人に出会えたキモチを真っ直ぐで情熱的なリリックとFairiesらしいダンスサウンドで表現した、ウインターダンスナンバーだ。

◆Fairies 「White Angel」ジャケット画像、ミュージックビデオ

ジャケット写真は、初の試みとして初回盤が萌々香、理香子、空の3人、通常盤が、みりあ、真尋、川音、実生の4人で構成。つまり、通常盤とDVD付盤とを並べることで7人がそろうデザインとなっている。

そして注目は、今回もメンバーのダンススキルを十分に発揮したミュージックビデオ。雪の降っている白い世界観でのパフォーマンスはどこかファンタジックで、Fairiesの魅力をより一層引き立てている。『天使の羽』や『天使の弓矢』を表現した“エンジェルポーズ”が振り付けのポイントだ。

また本日レコチョクにて配信がスタートする着うた(R)には、初のメンバーソロVerが登場。メンバー7人それぞれの歌声が聴けるとあって、ファンはぜひ手に入れたい。

今回の着うた(R)配信について、先日10月22日に14歳の誕生日を迎えたばかりのFairies・下村実生は、「今日からレコチョクで私達の5枚目のシングル「White Angel」の 配信がスタートしました♪( ´▽`) 今回はメンバーのソロバージョンもあります☆ メンバーのソロバージョン は今回が初めてで、一人一人個性が出ていると思います‼ これからの冬の季節にぴったりの曲なので、是非ダウンロードして聴いて頂きたいです(^^) よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪」と、Twitterでコメントしている。


◆BARKSかわいこちゃんねる
◆Fairies オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス