シェリル・コール、スヌープ・ドッグやエミネムとコラボ?

ツイート
シェリル・コールが、通算4枚目となる新作スタジオ・アルバムでスヌープ・ドッグやエミネムとコラボを果たすようだ。スヌープは今回、ヒップホップのサウンドを中心にするとみられる同新作アルバムでコラボ曲を手掛けるため、シェリルのマネージャーを務めるウィル・アイ・アムと交渉中だと明かしている。

◆シェリル・コール画像

「シェリルと一緒にコラボするよ。絶対ね」「そろそろだと思うんだ」「ヒップホップはアメリカで売れるし、ウィルもシェリルをそっちの方向性に持って行きたがっているんだ。だから、彼とはもうシェリルの次回作でコラボするための交渉をしてるんだ。成功させてみせるよ」

さらにスヌープは、シェリルはエミネムともコラボする可能性があると認めている。「(ウィルは)シェリルのためにビッグネームを連れてこようと考えているから、エミネムとも話し合いをしてるんだ」「シェリルにとってデッカイ作品になるだろうね」

そんなソロ活動も順調なシェリルは、結成10周年を迎えたガールズ・アラウドでの活動も再開しており、11月18日には新曲『サムシング・ニュー』を、11月26日にはべストアルバム『テン』をリリース予定で、来年にはツアーも敢行することになっている。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス