家入レオ「今後のミュージックビデオでは、尾崎豊さんみたいに頭からペンキをかぶったりしてみたい」

ツイート

家入レオの1stアルバム『LEO』が、10月24日にリリースされた。これを記念して、家入はリリース日となった24日、無料映像配信サイト「GyaO!」特集ページ内「ライブトーク」に登場。自身初となるインターネット生配信番組への出演となった。

Yahoo! ライブトーク時代からおなじみ、壮口彰久のMCで、家入は音楽活動や私生活などにまつわる様々なトークを展開。ついに発売を迎えた1stアルバム『LEO』について、「17歳の私の“今”が詰まった一枚。いろいろな自分の感情がうまく収まったと思います。」と語ったほか、「サブリナ」「Shine」「Bless You」といったシングル3作のミュージックビデオのダイジェスト版やアルバム収録曲「Say Goodbye」のライブ映像を放送。デビューから今日までの足跡を辿りながら撮影秘話を語り、「今後のミュージックビデオでは、尾崎豊さんみたいに頭からペンキをかぶったりしてみたいです!」と意欲を見せた。

また、番組Twitterに投稿された視聴者からの質問に答えるコーナーでは、アルバムの中で特に思い出深い曲やレコーディング時の秘話など音楽活動に関するエピソードから、文化祭や試験など学生生活のこと、「洗濯機でメガネを洗ってしまった」「フレンチトーストを作ったら焦げてしまった」など私生活での失敗談、「渋谷のスクランブル交差点で人間観察をするのが好き」という趣味の話なども飛び出し、“素”の家入レオが垣間見える内容となった。

なお、この番組は、10月25日より期間限定でアーカイブ配信が行なわれている。

◆「家入レオ ライブトーク」特集ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス