カーリー・レイ・ジェプセン、2012年度ライジング・スターに認定

ツイート
カーリー・レイ・ジェプセンが、全米ビルボード2012年度のライジング・スター(最も急上昇したスター)に選ばれた。

◆カーリー・レイ・ジェプセン画像

11月30日にNYのNikon1にて開催される<Billboard Women in Music event>にて賞が授与される予定となっており、カーリーは「今まで多くの女性アーティストの音楽を聴いてきたシンガー・ソングライターとして、ビルボードにこの賞を授与されることは本当に光栄に思います。私が多くのアーティストから影響を受けたように、私の音楽が多くの人々のインスピレーションになることを願っています」と喜びを表している。

そんなカーリー・レイ・ジェプセンは、現在ファンの呼び方を募集している。マライア・キャリーのファンはlamb、レディー・ガガのファンはlittle monster、ジャスティン・ビーバーのファンはbelieber…と呼ばれるように、「Jepsies」と「RaeJs」、どちらがいいかをTwitterで募集している。日本からも投稿できるので、ご参加いかが?

◆カーリー・レイ・ジェプセン・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス