ラッセル・クロウ、離婚後初めてファンのメッセージに返答

ツイート
ラッセル・クロウが、離婚が発表されて以来初めてコメントした。8歳の息子チャールズ君と6歳のテニソン君を持つラッセルとミュージシャンのダニエル・スペンサーが10月初めに9年間の結婚生活に終止符を打ったことに関して、ラッセルは今までコメントを控えていたが、21日(日)にファンの1人であると思われるサラさんがツイートしたところラッセルが返答したという。

◆ラッセル・クロウ&ダニエル・スペンサー画像

サラさんが「今日あなたが離婚したって聞いたわ。あなたと家族に神のご加護を」とツイートしたのに対し、ラッセルは「やあサラ、親切にどうもありがとう」と返答したようだ。ラッセルとダニエルは22年前、映画『ザ・クロッシング』の共演で初めて知り合い、2003年4月にオーストラリアで結婚している。

そんなラッセルは現在、聖書の物語を映画化した『ノア』を撮影中で、主役ノアを演じるためにヒゲをのばしたままにしているが、クリスマスまでには全てそり落としてしまうとジョークを飛ばしている。「この顎鬚は11月半ばで剃るつもりだよ。だからクリスマスショーではサンタになるつもりはないね」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス