【イベントレポート】SUPER☆GiRLS、ラゾーナ川崎を赤く染める

ツイート

新曲「赤い情熱」がオリコンデイリーランキングで1位を獲得したアイドルグループ・SUPER☆GiRLSが、10月28日にラゾーナ川崎にて、リリース記念イベント<情熱DREAMERS>を開催した。

◆SUPER☆GiRLS<情熱DREAMERS> 画像

この日は朝から小雨が降っていたにも関わらず、早くから多くのファンが会場に集結。一帯は開始前からファンの熱気で包まれていた。

その気持ちが伝わったかのように、降っていた雨がぴたりと止んで、イベントはスタート。ステージ上にメンバーが姿を現すと、登場を待ちわびていたファンから大歓声が沸き起こった。メンバーもそれに応えるように、元気いっぱいに新曲「赤い情熱」を含め6曲を披露。集まったファン約6000人を魅了した。

MCでは、リーダーの八坂沙織は「初のラゾーナ川崎でのライブです! 広いですね!」とコメントし、最年少の前島亜美は「赤い情熱、オリコンデイリーランキング1位ありがとうございます!」と喜びを爆発させた。

また会場では新曲「赤い情熱」のタイトルにちなんで“赤いバラ”を配布。会場全体が“情熱の赤”に染まると前島は「“赤い情熱”の赤は、紅白歌合戦も意識してます! 11人で頑張っていきたいと思います!!」と紅白初出場への意欲をしっかりと口にした。

◆BARKS かわいこちゃんねる
◆SUPER☆GiRLS オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報