エミネム、野球キャップの年表で2013年のアルバム発売を暗示?

ツイート
エミネムが、2013年にも8枚目となるニューアルバムをリリースする可能性をほのめかした。

◆エミネム野球キャップ画像

米大リーグ・ワールドシリーズでのデトロイト・タイガース対サンフランシスコ・ジャイアンツ戦を前に、エミネムは自身のフェイスブック上に「俺の地元デトロイトのチームの大事な試合が近づいて来ているんだ。今回はこの1戦に敬意を表して野球キャップをカスタムメイドしたんだ。ホーム色とアウェイ色の両方でね」「キャップのサイドには、俺のソロアルバムの年表が縫ってあるんだ。収益の一部はマーシャル・マザーズ・ファンデーションに寄付されるよ。ゲットしな」とコメントを残している。

同キャップのフロント部分にはエミネムのロゴが、そしてサイド部分には「ワールド・チャンピオン」の文字と共に8つの年号が入っており、そのうち初めの7つである1996年、1999年、2000年、2002年、2004年、2009年、2010年はエミネムがアルバムをリリースした年だ。その7つの後に8つ目の2013年が続いているため、ファンの間ではエミネムが来年にも新作アルバムをリリースするのではないかと噂が渦巻いているという。

そんなエミネムは以前、新作アルバムのためにラッパーのケンドリック・ラマーやレディー・ガガとコラボしたと明かしていた。「そうさ、新作アルバムのためにガガやケンドリックとクレイジーなコラボ曲をレコーディングしたんだ。「ストリート・ライツ」っていう曲だよ。マジでアップビートな感じの曲さ」
この記事をツイート

この記事の関連情報