テイラー・スウィフトの「トラブル」で、ジャスティン・ビーバーがビデオ制作?

ツイート
テイラー・スウィフトのニュー・アルバム『レッド』が11/5付オリコン週間ランキングで3位を獲得、前作の6位を上回り初のTOP3入りを果たした。『レッド』は全世界で猛烈なヒットをみせており、全英でも自身初の1位を獲得。全米チャートでも1位を獲得する見込みだ。

ジャスティン・ビーバーは『レッド』を「素晴らしいアルバムだね!いつも誇りに思っているよ!」とツイート。全米リリース日となった10月22日には、ジャスティン・ビーバーがテイラー・スウィフトに電話し、「スペシャル・サプライズがあるので、インターネットをよく見ていてほしい」と告げたのだとか。その後にジャスティンは、テイラーの「トラブル(I KNEW YOU WERE TROUBLE.)」のリップシンク・ビデオを作ることを発表していた。ジャスティンは、この曲をものすごく気に入っているのだとか。どのようなビデオになるのか公開が楽しみだ。

テイラーは、11月にアルバム『レッド』のプロモーションで2年ぶりの来日を果たす。

『レッド』
2012年10月24日発売
https://itunes.apple.com/jp/album/red-deluxe-version/id571894033

◆テイラー・スウィフト・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス