エリー・ゴールディング、MTV『ジョーディー・ショアー』にカメオ出演

ツイート
エリー・ゴールディングが、MTVの人気リアリティー番組『ジョーディー・ショアー』にカメオ出演することになった。

◆エリー・ゴールディング画像

エリーは最近、英ニューキャッスルで男女のグループが1つ屋根の下で暮らす様子を写した同番組の大ファンであることを認めていて、それを受けて同番組に出演するヴィッキー・パティンソンがすでにニューキャッスルの撮影セットでエリーがカメオ出演を果たしたと明かしている。

「エリーはニューカッスルのメトロ・ラジオ・アリーナでショーをやった後に、私達がいたクラブに駆けつけてくれたのよ」「番組の大ファンだそうで、ストーリーラインから何から何まで番組のことを語り尽くしてたわ」「だから最後には私たちは彼女にカメオ出演してもらうことにしたの。とても可愛らしい女の子だし、彼女が番組に関わってくれて会えたのは素晴らしいことね」

実際エリーは最近、ツアー中にも『ジョーディー・ショアー』の放送を欠かさずチェックしていると語っていた。「もうハマっちゃって仕方ないの。パーティーしたり、日焼けサロンに行ったり、ジムに行ったり、それにお酒を飲み明かしたりとただそれだけの単純な番組なんだけど、私は大好きだわ」「友達は私がおかしいって言うの。それもいいんじゃないって思うわ」

そんな『ジョーディー・ショアー』の新シリーズはMTVで11月6日から放映予定だ。
この記事をツイート

この記事の関連情報