マイリー・サイラス、通算4枚目となる新作アルバムでタイラー・ザ・クリエイターとコラボ

ツイート
マイリー・サイラスが、タイラー・ザ・クリエイターとコラボしているようだ。現在、マイリーは4枚目となる新作アルバム制作のためファレル・ウィリアムスと共にスタジオ入りしており、ファレルは今回、タイラーも同アルバムに参加していることを明かした。ファレルはマイリーとタイラーの2人と一緒に撮った写真に「スタジオにて…」というキャプションを付けてTwitterーに投稿している。

◆ファレル・ウィリアムス、マイリー・サイラス、タイラー・ザ・クリエイター画像

2010年12月に脱法ドラッグのサルビアを吸引しているところを激写されてしまったマイリーだが、ファレルはその写真を見たことで、かえってマイリーと一緒に仕事がしたくなったのだそうだ。マイリーは以前「まるで魔法のようだったわ。ファレルから声を掛けてきたの。ファレルは『マイリーはステージママに縛り付けられているわけじゃないじゃないんだ。マイリーを解放してあげたい』って言ってたわ」と語っていた。

さらに、マイリーはファレルとのレコーディングは非常に楽しく、今ではファレルが兄のように感じられるとコメントしている。「こんな風にレコーディングしたことは今まで一度のないわ。まるでファレルはお兄ちゃんのようなのよ。私の希望通りの曲に仕上げてくれるの。とっても嬉しかったわ」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス