ハワード・スターン、『アメリカズ・ゴット・タレント』の審査員から降板?

ツイート
ハワード・スターンが、『アメリカズ・ゴット・タレント』の審査員から降板するようだ。ピアーズ・モーガンに代わり2012年から同番組の審査員を務めていたハワードだが、シーズン8から番組のフォーマットが刷新されるという噂が渦巻いており、次回のシーズンからは出演しないことになるという。

◆ハワード・スターン画像

ある関係者はメールオンラインに「番組はかなりの成功を収めていますが、どんなTVショーであれ、出来るだけベストの番組にするために変えていく必要があるんです。今回の場合は、ハワードが番組を続投したいかという問題なんです」と明かしている。実際、先週自身のラジオ番組に出演したハワードは、最近「テレビに好き好んで出演する」必要がないように感じてきたとも明かしていた。

一方、番組を手掛けるサイモン・コーウェルとNBC側は、既に降板を表明しているシャロン・オズボーンと今回のハワードの代わりとなる人選を急いでいるという。ホーウィー・マンデルも審査員の1人を務める同番組の新シーズンのオーディションは2013年2月から開始される予定だからだ。

サイモンと熱愛中と噂されているカルメン・エレクトラが同番組の新しい審査員に起用されるという噂を否定した上で、先の関係者は「新しい第3のジャッジがどうなるかに掛かっていますね。サイモンは細かいことまでパーフェクトを望んでいるんです」「2人の新ジャッジを加えた『ブリテンズ・ゴット・タレント』の成功により、サイモンは調子付いていますから。イギリス版のように誰かが4人目の審査員になることもありえますね」と続けた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス