かおり(CANDY TRiP)の着こなし。「今日は“春麗2012”」

twitterツイート

FM西東京で木曜深夜24時からオンエア中の『世界進出計画』。2012年10月25日収録時の、MC“研修中”・かおり(CANDY TRiP)のファッションをパチリ。

◆2012年10月25日、FM西東京『世界進出計画』収録時のかおり 画像

毎回、独創的なテーマをその場その場で打ち出してくるかおり嬢。今回カメラを構えると、まず遠くを指差して驚くポーズ。何かと思ったら、「未知との遭遇。」とのこと。そんなかおり嬢を周りで見ていたMC POUやMaikaさんも撮影。ちょっとした合同撮影会に。ところが、「今日は“春麗2012”が、テーマです!」と、さっきまで口にしていた「未知との遭遇」をサクッと撤回し、中国拳法の構えのような何かを見せる。『ストリートファイター』シリーズでおなじみのキャラクター・春麗。お兄さんがいるかおり嬢は、子供の頃、一緒にゲームをしていたんだそうだ。

「今日のポイントは、このシルバーのパンツです! Webで買いました。意外と生地が厚くて、暖かいんですよ。すごく快適です。で、腕は出すけど首は隠す。みたいな。喉大事だから! ふふっ。」しかしながら、手元のジャラジャラキラキラ感は今回も変わらず。ヒョウ柄のヴィヴィアン・ウエストウッドのバッグを手に、颯爽と収録場所を後にしていきました。

◆『世界進出計画』BARKS内記事まとめページ
◆かおりのカラフルDAYS(CANDY TRIP Vo. かおりのオフィシャルブログ)
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報