コナー・メイナード、ロンドンのランドマークBTタワーでギグ開催

ツイート
コナー・メイナードが、11月20日(火)にロンドン中心部のランドマークBTタワーの35階でギグを開催すると発表した。BT主催の「インフィニティ・プレゼンツ」シリーズの一環で行われる同イベントは、BTの公式YouTubeページにてHD生ストリーミング中継もされる予定だ。

◆コナー・メイナード画像

BTリテールのマーケティング・ディレクターを務めるデヴィッド・ジェームズ氏は「『BTインフィニティ・プリゼンツ』は、高速光ファイバーによるブロードバンド・サービスの可能性を示すためのイベントで、皆様のご家庭に高画質かつインタラクティブなオンライン体験をお届け致します」「BTタワーというユニークな会場で行われる今回のイベントでは3組のトップ・ミュージシャン達を招いています。更にアクセスしやすくなったBTインフィニティのサービスで、BTタワーならではのショーをご堪能下さい」と、今回コナーが出演するギグの抱負を語っている。

さらに当日には、ツイッター上の#AskConorを通じてコナーに直接質問をすることが出来るセッションが用意されている他、イベント当日までにコナーにカバーしてもらいたいお気に入りソングを投票することも可能だ。
この記事をツイート

この記事の関連情報