サイ、新曲でジャスティン・ビーバーとコラボ?

ツイート
サイが新曲でジャスティン・ビーバーとコラボするかもしれないとほのめかした。

◆サイ画像

「江南スタイル」が世界的に大ヒットを記録し、11月11日(日)に行われたMTVヨーロピアン・ミュージック・アワード(EMAs)2012では最優秀ビデオ賞を受賞したサイだが、新曲はより英語の歌詞を増やし、大物アーティストをフィーチャリングに迎えるとしている。

ジャスティンと同じマネージャーのスクーター・ブラウンをマネージャーに持つサイは、ジャスティンとのコラボの可能性についてBANGショービズのインタビューに対し、「もう新曲のレコーディングは終わっているんだ。誰が参加したかはまだ言えないな。今はまた違うアーティストとコラボ中なんだ。すごい相手だよ」「今、新作アルバムとニューシングルを制作中なんだ。もっと英語の歌詞を増やすから、みんな意味がわかると思うよ。「江南スタイル」をパフォーマンスする時は楽しいんだけど、同時にみんなに悪いなって思ってたんだ。だってみんな喜んで聞いてくれるけど、歌詞の意味は分かってないからね。だから次はもっと英語を増やすよ」と答えている。

また独フランクフルトにて行われたEMAsで「江南スタイル」のパフォーマンスをしたサイは、ハイディ・クルムが同シングルのダンスを踊ってみせたことについて「ハイディは美人だよね。ダンスもとっても良かったよ」と話している。さらに同シングルの爆発的なヒットについては「僕は韓国ではもう12年もキャリアがあって、この曲と同じスタイルをずっとやってきたんだよ。そうしたら急にヒットしたんだ。驚きだよね。とにかく素晴らしいと思うよ」と胸の内を明かした。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス