かおり(CANDY TRiP)の着こなし。“渋谷の脳内ストリッパー”らしいマルキューコーデ

twitterツイート

FM西東京で木曜深夜24時からオンエア中の『世界進出計画』。2012年11月8日、15日放送分の番組収録にやってきたかおり(CANDY TRiP)のコーディネートをチェック。

◆2012年11月8日、FM西東京『世界進出計画』収録時のかおり 画像

「さあ!やってまいりましたよー!」と、かおり嬢のファッションチェックは、なぜか勢いに任せて(?)スタート。で、今日のポイントは、スバリ「スタッズ」。

「ちょっとボーイズ的な感じにしまして。あとこの、スタッズのサスペンダー。可愛いんです。そしてタイ。全部買ったところは違うんですけど、スタッズでそろえました。」と、GLAD NEWSと古着屋さんと3rd by VANQUISHという、“渋谷の脳内ストリッパー”本領発揮のマルキュー(109)コーデを披露。

「スタッズでキメているぶん、足元で遊ぶ」とばかりに、キラキラなスニーカーはFOREVER21で購入したもの。マルキューブランドとファストファッション、どちらかだけで固めるのではなく、両方をうまく取り入れているところが、いかにも最先端の“渋谷ガールズ”といったところ。特に、ディテールが派手なファストファッションをアクセントに使う上手さは、かおり嬢のオシャレ番長度の現れとも言えそうです。

最先端といえば、2012年、ものすごい勢いで流行っているタトゥータイツをパンツの裾をロールアップして見せているのもポイント。また、全身尖った黒で固める中、あえて女の子らしいディテールの赤の帽子を用いて可愛さをプラスしているのは、女の子が真似したいアクセントの付け方。

ちなみにこの日のコーデは、まず手に入れたものの履く機会がなかった靴からセレクト。「この靴だから、よし、パンツにしよう。」「(パンツが)黒だから、全部黒で行こう。」「じゃあ、どうせだったらスタッズ好きだからスタッズで合わせようかな。」と決定していったそう。

そんな今日のかおり嬢の姿を見ながら、Maikaさんは「ぺたんこ靴がかっこよく履けるのって羨ましいなぁ。すごいキマってる。」と、惚れ惚れしていました。

◆『世界進出計画』BARKS内記事まとめページ
◆かおりのカラフルDAYS(CANDY TRIP Vo. かおりのオフィシャルブログ)
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報