デッドマウス、タトゥーアーティストの恋人と破局

ツイート
デッドマウスと恋人でタトゥーアーティストのキャット・ヴォン・ディーが破局した。デッドマウスは、リアリティ番組『L.A.インク』でお馴染みのキャットと交際を始めてたったの2ヶ月だが、先週末の10日(土)に2人の破局を公式に発表している。

◆キャット・ヴォン・ディー、デッドマウス画像

キャットは「告知:デッドマウスと私はもう別れました」「ああ、私が絶対に悪かったのよ。でも少なくても彼の方がこの破局を早めたのよ。教訓を学んだわ。まあ世間は「だから言ったでしょ?」って絶対言ってくるわよね…前に進まなきゃ」とツイートしている。

一方のデッドマウスも自身のフェイスブックに「ちょっとこれからこれまでのことを反省してみるよ。今思うに、俺ってステディーな関係が性に合ってないと思うんだ。だからその性格についてちょっとこれから考えるよ。答えを出すつもりさ。別に彼女とは恨みっこ無しだよ」「関係があまりにも早く進みすぎて、俺はバランスを失って、自分じゃコントロールできない闇に入ってしまったんだ。彼女にはもっと強い男がお似合いだよ…これでプライベート話は終わり…デッドマウスの戯言はね」と綴っている。

2人は9月に一緒に居るところを激写された時は、あっけなく関係を認めていて、直後にキャットは自身とおそろいのスターのタトゥーをデッドマウスの目の下に彫るなど熱愛ぶりを振りまいていた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス