ネガティブすぎるイケメンモデル栗原類が、泉 沙世子「スクランブル」のMVで夜道を全速力ダッシュ

ツイート

ネガティブで話題の人気イケメンモデル栗原類が、2012年11月21日発売の泉 沙世子デビューシングル「スクランブル」のMVに出演。夜道を全速力で猛ダッシュするという、ポジティヴな演技を披露している。

◆泉 沙世子「スクランブル」~拡大画像~

栗原類は出版社で働く役柄。「暗い!、暗い!」と上司に罵られ、提出した企画書も投げ捨てられる。落ち込むものの、自分を奮い立たせて強くたくましくなっていくというストーリー性のある作品に仕上がっている。

注目したいのは、普段テレビなどでは見ることのできない一面を見せている彼の迫真の演技。力強く夜道を全速力で走るシーン、大声で叫ぶシーンなど、新たな一面を見せている。ところどころでクスッと笑ってしまうような彼の可愛らしい演技もみどころのひとつ。

初めて共演をした泉 沙世子も、「初めてご挨拶させて頂いた時は、イケメン!スタイル抜群!とビックリしました!一緒に「スクランブル」を口ずさむシーンがあるのですが、曲を覚えてきて一緒に歌ってくださったので、すごく嬉しかったです。」と共演の喜びを語った。

泉 沙世子が2012年11月21日(水)に発売するデビューシングル「スクランブル」は全4曲収録。映画『カラスの親指』のイメージソングとして書き下ろした1曲。「カラスの親指」の中に出てくる登場人物たちが抱いている“もやもやしている現状から抜け出したい!前に進みたい!”といった感情に、素直に共感した歌詞となっている。


「スクランブル」
KICM-1422 ¥1.050(tax in)
11月21日(水)リリース
1.スクランブル
2.飛行機雲
3.スクランブル instrumental
4.飛行機雲 instrumental

映画『カラスの親指 by rules of CROW's thumb』
11月23日(金・祝)全国ロードショー
出演:阿部寛 村上ショージ 石原さとみ 能年玲奈 小柳友 他
配給:20世紀フォックス映画/ファントム・フィルム

◆映画『カラスの親指 by rules of CROW‘s thumb』 オフィシャルサイト
◆キングレコード
◆泉 沙世子 オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報