FM西東京で木曜深夜24時(金曜0時)からオンエア中の『世界進出計画』。2012年11月15日、番組収録にやってきたかおり(CANDY TRiP)のコーディネートをチェック。

◆2012年11月15日、FM西東京『世界進出計画』収録時のかおり 画像

「今日は大人コーデです。テーマは“お姉さん”。後ろ髪さらーん、みたいな。」という、今日もしっかりテーマ設定して気合いの入ったかおり嬢。「最初に決めたのはこの水玉(のスカート)。水玉着たくって。私、家とか超水玉なんですよ。部屋とか超水玉で。クローゼットの服も水玉ばっかりで。“これじゃあアカン!”と思って、無地のとか買いだしたんですよ。」とのこと。

ちなみに今日、かおり嬢が身に着けているアイテムは、バッグ、シャツ、靴がFOREVER21。しかしながら、FOREVER21っぽく見えないのは、かおり嬢のアイテムセレクトが上手いのか、着こなしが上手いのか。いずれにせよ、ファストブランド臭を感じさせないコーディネートはさすがだ。

そんなかおり嬢の防寒対策は、というと、「足は出さなきゃしょうがない! 寒いけど可愛い服とか着たいし。でも寒い。そんな時は、靴の中に中敷きのホカロンを敷いたり、あと毛糸のパンツ履きます。毛糸のパンツとホカロンと……あ、あとヒートテック。ヒートテックは重要ですね!」だそうだ。

◆『世界進出計画』BARKS内記事まとめページ
◆かおりのカラフルDAYS(CANDY TRIP Vo. かおりのオフィシャルブログ)