セレーナ・ゴメス、新広告でジャスティン・ビーバーと共演

ツイート
セレーナ・ゴメスが、復縁したばかりのジャスティン・ビーバーと一緒にアディダス・ネオ・レーベルの顔を務めることになった。

◆セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー画像

2週間前にふったジャスティンとヨリを戻したばかりのセレーナは今回、ジャスティンの起用が10月にも決まったアディダス・ネオ・レーベルの新イメージキャラクターに就任することを発表しており、2013年にはジャスティンと新広告で共演する他、同ブランドの服やアクセサリー、スポーツシューズをデザインするなど、ジャスティン以上に同ブランドに関わることになったようだ。

セレーナはティーン・ヴォーグ誌に「アディダス・ネオ・レーベルはすでに2014年を先取りしているのよ。彼らはヒップなものを知り尽くしているから、私は謙虚にデザインの全工程を学ぼうと思ってるわ」と語っている。

そんなセレーナは自身の4枚目のニューアルバムのレコーディング中にも関わらず咽喉感染に罹って処置を受けている最中だが、最近には来年の抱負を語っている。「あまりストレスをためないことよ。どんな小さなことでも世界の終わりのように考えちゃうかもしれないわね。1歩下がって考え直して、大きな視点で物事を見るのは難しいことよ。でもそうしようと心がけているわ」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス