+PlusコラムVo.156「LIVE CIRCUIT 2012名古屋公演直前」

ツイート

BARKSをご覧のみなさんこんにちは、+PlusのMOTOです!すっかり季節も冬に変わり寒くなってきましたが、皆さんお変わりなく元気でしょうか?

+PlusはLIVE CIRCUIT 2012名古屋公演に向けてやたらアツくなってます。久しぶりの名古屋での単独公演という事もありますし、何より当日11月24日はメンバーのTOMOの誕生日!メンバーそれぞれの誕生日には単独公演をしてるのですが、毎回お祝いムード満載の幸せな時間になっています。更にそういった時には普段のライブでは見れないメンバー(バースデーボーイ)のソロステージなどその日にしか味わえない事もあるんです。何やら観に来てくれる人に喜んでもらうべくTOMOが色々企んでるみたいなので当日会場に駆けつけてお祝いに来てくださいね、宜しくお願いします!

更に(まだ行こうか迷ってる方のために)今回のLIVE CIRCUITでは毎公演ごとに新曲を披露すると目標を立ててスタートしたのですが名古屋公演でも新曲歌います!更に更にインターネットラジオ「+Plusのぷらラジッ!!」の公開収録も行う事が決定しています!過去のLIVE CIRCUITも全国の皆さんの応援のお陰で素敵な思い出となっていますが今年も負けないくらいアツい内容に仕上がってきてるので残り2公演+Plusと一緒に盛り上がっていきましょう。

色々ライブについて書いていったら全てネタバレしていきそうなので続きは名古屋ハートランドで!!

「今週の1曲」
チェリー by スピッツ

少し前に出演させて頂いたソロイベントでセッションを行った時に歌わせて頂いた曲です。素晴らしい曲って歌ってる時に特にそう思うんだなって感じました。

「活動」
今週の+Plusはインターネットラジオ「+Plusのぷらラジッ!!」収録と、渋谷そして金沢でライブがありました。今回LIVE CIRCUIT 2012で金沢を回る事が出来なかったのですがイベントライブに参加する形で久しぶりに行く事ができました。ずっと待っていてくれるファンの方がたくさんいて、嬉しくて、また金沢で単独公演したいという想いが更に強くなりました。来週もがつがつ歌っていきます!

【ニュース】
・10月から全国4ヶ所のワンマンツアーLIVE CIRCUIT2012も開催決定!
10/7 大阪MUSE ※終了いたしました。
11/4 福岡Graf ※終了いたしました。
11/24 名古屋ハートランド
12/23 六本木morph-tokyo
・レギュラーラジオ番組「+Plusのぷらラジッ!!」毎週金曜配信中 番組サイトhttp://www.juscli.com/※+Plusの ぷらラジッ!!は24時間いつでも聴けます。毎週金曜日に新しい回を配信します。
古い回も2回分はストックしてありますのでご覧になることができます。その他情報、チケット販売詳細については公式HPにてhttp://plus-info.jp/
アルバム「はじまりの空」全曲レコチョク着うたフル配信中!
・Newアルバム「はじまりの空」絶賛発売中!!
・+Plus公式モバイルサイトはこちらから!http://plus-info.jp/
・ラジオFM-FUJIにて「MUSIC SPICE」(24:00~24:30)木曜パーソナリティーを担当中!!

【その他のライブ・イベント情報】
11/25西川口HEARTS
11/30 渋谷O-CREST
12/1 柏パルーザ
12/11 六本木morph-tokyo
12/18名古屋ハートランド
12/28 大阪MUSE
※イベント詳細やチケットお申込みにつきましては+PlusオフィシャルHPチケットページhttp://www.plus-info.jp/ticket.htmlにてご予約いただけます。

【オリジナルグッズ販売中】 LIVE CIRCUIT2012ツアーパンフレットがライブ会場にて販売中!
+Plus新作タオル(水色バージョン)絶賛発売中!!
ライブでもお馴染みの+Plusタオル,Tシャツ,リストバンド、携帯ストラップ、ボールペン等のオリジナルグッズもライブ会場とネット限定で販売中です!是非チェックしてみて下さい!ネット販売はこちらからhttp://www.fandamon.com/

☆アニメ「FAIRY TAIL」オープニング曲「はじまりの空」着ムービー、ビデオクリップ配信中!!
☆NEWアルバム「はじまりの空」全曲レコチョクにて着うたフル配信中!
http://recochoku.jp/plus/

◆【連載】+Plusコラム チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス